- 2014.06.06今日は面談の研修をさせていただきました ≪面談研修の内容≫
- 2014.06.02ある経営者の、痛みから出た工夫:賃金改定会議と面談のタイミング
- 2012.05.16研修受講者からのうれしいお電話
- 2011.01.06部下のことを好きになるには
- 2010.07.25面談には辛抱が必要
- 2010.05.10ヤル気にさせるのが上手い社長はやっぱりすごかった
- 2010.05.09社員をヤル気にさせるのが上手い社長
- 2010.03.223月19日の面談セミナーにて
- 2010.03.04セクハラ当事者への面談
- 2009.11.09私の電話って、プレッシャー!??
「面談」への想い」
「会社を変えたい、社員のヤル気をなんとか引き出したい。」
「社内の雰囲気を変えたい、コミュニケーションを良くしたい。」
今、企業で絶対的に不足しているのが社員のヤル気を引き出す前向きなやり取り、社内の良質なコミュニケーション。それを実現するための会社からの“仕掛け”それが面談。 面談を突破口に、まずはコミュニケーションの“量”を増やすこと。そして次に、その“質”を高めていくこと。
会社を変えるために、まずは一歩を踏み出すことです。
さあ、「面談」をはじめてみましょう。